絶対にカラダを大きくしたい!!という人以外は読まないでください

            【大公開】

              どんなに

        たくさん食べても

           筋肉がつかず

 

       体重を増やせない

              選手でも

 

 

      たった1ヶ月で3kg

             1年後には

              10kg以上

           体重が増えて

 

        自分の1プレーで

     チームを勝利に導く

          選手になれる

             

             超理論的な

        食事方法とは!?       

 

f:id:yurarin0525:20190329190925j:image

 

 

筋肉をつけろ!

体重を増やせ!

 

f:id:yurarin0525:20181118222517p:image

 

監督から散々言われた言葉

 

✔️体重を増やさないと    

    戦力としても見てもらえない

 

✔️身長も低い上に体重が増えない

    頑張ってご飯を食べるのが

    辛くなってきた

 

f:id:yurarin0525:20181118222724p:image

 

試合で活躍して監督や

みんなに認められたい!

 

でも、自分には

無理なんじゃないか?

 

そう思っていますよね?

 

自分は身長が低い上に

カラダも痩せているのに

周りのみんなは

どんどん大きくなっていく

 

当然打球の飛距離や身体能力も

みんなに置いていかれる........。

 

f:id:yurarin0525:20181123165017p:image

 

しかし、

それは大きな勘違いです。

 

 

どんなに体重が増えない

痩せ体質でも、

 

食事を見直すだけで体重を

一気に増やすことはできます!!

 

 

そして、その結果

打球をはじめとした

自分自身のプレーの質も

見違えるように良くなります!

 

f:id:yurarin0525:20190329191219j:image

 

 

野球人生を劇的に

変えることができる食事方法とは!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

line.me

 

 

 

はじめまして。

ユウタロウと申します。

 

 

突然の質問ですが

あたなは野球選手としての

自分の体格にどう思われていますか?

 

これを読んでいるあなたなら

体格が細い。

体重を増やしたい!

 

と思っているでしょう。

 

 

f:id:yurarin0525:20190329191454j:image

 

今から自分の自己紹介も兼ねて

自分の高校野球時代のことについて

お話ししていこうと思います。

 

 

自分は、

とても痩せている選手でした。

 

中学3年生の時の身長は165㎝

体重は53kg

 

よくいる典型的な

痩せ体型の選手でした。

 

 

f:id:yurarin0525:20190329191640j:image

 

 

しかし、中学野球での自分は

周りより、「少しだけ上手い」から

うまくやっていけるだろう

という謎の余裕があり、

 

 

食べる量も高校から増やすから

体重も高校に入れば

勝手に増えていくんだろうなと

思っていたので

 

特に食事面でもちょっと

米をたくさん食べようかな〜

というくらの

意識しかありませんでした。

 

f:id:yurarin0525:20190329192343j:image

 

 

 

そんな状態で

高校野球を始めましたが

 

カラダが硬式野球

対応できない状態での

中学よりもはるかにキツい練習。

 

二軍の練習試合では

投手と野手両方で

フルで出場して、、と

 

充実はしているな〜と

感じていましたが

 

体重は中学に比べて減り、

カラダの疲労は間違いなく

日に日に積み上がっていきました。

 

f:id:yurarin0525:20190329192632j:image

 

 

そして、3年生が引退して

新チームが始動して初めての練習で

 

肩に大きな痛みを感じました。

 

関節唇損傷という大怪我を負い

約半年間、全力でボールを

投げることができなくなり

リハビリ生活をすることになりました。

 

f:id:yurarin0525:20190329192837j:image

 

 

とても残念な気持ちになりましたが

レーニングも食事も

 

ほとんど力を入れていなかった

状態で怪我をするのも

仕方のないことだと思い、

 

 

このリハビリ期間を使って

筋肉をつけて、体重を増やして

パワーアップした身体能力で

復帰しよう!

 

と自分の心に誓いました!

 

 

f:id:yurarin0525:20190329193255j:image

 

 

そこから自分は

ご飯を1日6合を毎日食べて

 

筋トレも自分で怪我に

影響を与えない範囲で頑張りました。

 

 

しかし、

全力投球ができるようになり、

 

チームの全ての練習に

合流できるようになった

ちょうどその時にチームで

体重を量ったのですが、

 

自分の体重は怪我をする前から

1kgも増えていませんでした。

 

f:id:yurarin0525:20190329193617j:image

 

 

周りの選手は自分のように

痩せ体質の選手を除いて、

最低3kgは

体重が増えていたこともあり

 

その時は

自分の努力が

足りないのだろうと思い

さらに食事の量を増やしました。

 

f:id:yurarin0525:20190329193705j:image

 

しかし、

自分の学年が新チームになった時、

自分の体重は入部した時から

たったの1kgしか増えていませんでした。

 

 

 

試合に出て、

どんなに良い打球を打てても

外野の頭を越すことは出来ず、

単打が精一杯。

 

 

周りにはゆうたろうは

とにかくパワーが無いとバカにされ

 

入部したときに自分よりも

体格が良いけど打てなかった選手は

揃って長打を打てるようになり、

 

チームでの自分の立ち位置は

どんどん低くなっていきました。

 

 

f:id:yurarin0525:20190329194106j:image

 

 

「バカにしてるやつらを見返したい!」

 

 

そんな反骨心を原動力に

自分は体重を増やすために

ひたすらご飯を食べ続けました。

 

 

そして、

オフシーズに入った時に

量った体重は

 

なんと、新チームが始まった時から

全く増えていませんでした。

 

f:id:yurarin0525:20190329194325j:image

 

 

ここまでくると周りも

あまりに気の毒と思ったのか

バカにもしてこない。

 

周りが、身長や体重で勝負している

空間にすら入れなくなっていました。

 

f:id:yurarin0525:20190329194717p:image

 

監督からは

どうして体重が増えない?

ちゃんとご飯食べてるのか?

 

お前は体重を増やさないと

レギュラーどこらか

ベンチにすら入れないぞ。

 

と言われてしまうほどに

 

自分は体格が原因で

完全にチームの底辺に落ちました。

 

f:id:yurarin0525:20190329194650j:image

 

結果がカラダに現れないと

努力したことすら

認めてもらえない

 

 

「俺、なんで

   こんなに頑張ってたんだろ...」

 

f:id:yurarin0525:20181118222912p:image

 

 

努力しても結果が出せない

自分に嫌気がさして

完全にやる気を

失ってしまいました。

 

 

その体重測定から2ヶ月が経ち

年が明けた頃。

 

母親の紹介で

Nさんという

スポーツ栄養士の方と

お話する機会がありました

 

f:id:yurarin0525:20181118223138j:image

 

Nさんは県内の強豪校や、

高校球児、現役のアスリートの

栄養管理や栄養指導をしていて

 

Nさんに自分の体重が増えない

悩みを打ち明けたところ

 

「なるほどね

   そういう子結構いるんだよね」

 

「でも、大丈夫。

    体重は増やせるよ

 

f:id:yurarin0525:20181123165601j:image

 

と言って

その場に母親も

一緒にいたこともあり

 

 

体重が増えないと

悩んでいる人でも

体重を増やすことが

できる食事方法

 

 

を教えてくださいました!

 

f:id:yurarin0525:20181123170400p:image

 

その方法を聞いて実践した

次の日の練習で

 

「あれ?なんかいつもより動ける!」

 

と感じて、実際周りからも

「今日いつもより動きが良い!」

 

f:id:yurarin0525:20181123170640j:image

 

と言われ

いつもは追いつけなかった

打球に追いつけたり

 

バッティング練習でも

ヒット性の打球を

連発できるようになっていました!

 

f:id:yurarin0525:20181118223312p:image

 

 

その1週間後

体重を測ってみたところ

 

なんと体重が1kg

増えていました!

 

f:id:yurarin0525:20181118223401j:image

 

 

2年かけて1kgしか

増やせなかったのに

 

Nさんに教えて頂いたことを

実践したら

たったの1週間でそれが

できてしまったのです!

 

「たった1kgで」

と思うかもしれませんが

自分にとっては

本当に大きな感動しでした。

 

 

f:id:yurarin0525:20181123170758p:image

 

 

 

それから最後の夏の大会までの

半年間とにかく

教えて頂いたことを継続したら

 

10kgの

体重増加に

成功しました!

 

それも体脂肪率は維持したまま

筋肉で増やすことができました!

 

f:id:yurarin0525:20181118223554j:image

  

そして、最後の夏の大会では

レギュラーとして試合に

出場することができました!

 

f:id:yurarin0525:20181123170900p:image

 

 

この食事方法は本当に凄い!

と感じた自分は

 

同じく痩せ体型で

悩んでいた後輩に

Nさんに教えて頂いたこと

自分なりに伝えてみました。

 

f:id:yurarin0525:20181118223913j:image

 

その結果

 

その後輩は引退までの1年で

13kgの増量に成功しました!

 

自分の高校ではこの食事方法が

痩せ体型の選手に伝わり

 

自分で確認できるだけでも

5人の選手が

体重を増やすことができました!

 

同じ悩みを抱えていた後輩が

それを解決できたことが

 

自分の事のように

嬉しかったことを

今でも覚えています。

 

f:id:yurarin0525:20181123171047p:image

 

 

この出来事により

Nさんに教えいただいた

この食事法は

 

誰でも

成果の出せる方法

であることを確信しました!

 

 

だからこそ

この食事方法で野球をする上で

痩せ体型に悩む人たちを

もっと助けたいと思いました。

 

 

 

次は

あなたの番です!

 

f:id:yurarin0525:20181118224032j:image

 

 

今まで体格が小さくて

身体能力も低かった故に

結果を出せず周りから

期待されない野球生活とは

 

 

決別の時!

 

チームの主軸になり!

試合で大活躍します!

 

f:id:yurarin0525:20181118224104p:image

 

 

自分は体重が増えたことで

選手としての能力が上がり

レギュラーの座を掴みました。

 

あなたにも同じように

体格という悩みを克服して

強みにしてもらいたい!

 

f:id:yurarin0525:20181123171313j:image

 

野球は好きだし

選手としての自分が

ここで限界だと

決めつけたくない!

 

 

今は痩せ体型だけど

絶対に体重を増やして

周りを見返してやりたい!

 

 

という人の力に

少しでもなりたいと思い

SNSを通して悩んでいる人に

出会いたいと思いました

 

f:id:yurarin0525:20181118224357j:image

 

なぜSNSという方法を

選んだのかというと

 

まず、現在はSNSで人と

繋がることが

1番手軽な手段であることと

 

 

文字として提示した方が

言葉で伝えるよりも

見直すことが出来るので

実践しやすいと思ったからです

 

f:id:yurarin0525:20181123171436p:image

 

そして自分は現在大学生で

管理栄養士になるための勉強を

していますが、

 

1年後には

資格を取得するための勉強に

励まなければならないため

 

伝えることの出来る時間が

今しかないんです。

 

f:id:yurarin0525:20181118224454p:image

 

どうしてこの方法を

無料でお伝えするのかというと

 

自分も将来はアスリートに

食事指導をすることを

職業にしたいので

自分自身の勉強にもなるからです。

 

 

もちろん

悩んでるあなたにはどうしても

受け取って欲しいと思います。

 

 

また、それに加えて

 

情報を伝えるということを通じて

自分も学ばせていただくことが

たくさんあると思っているので

無料にしています。

 

f:id:yurarin0525:20181123171638p:image

 

 

この食事法は

  • 試合で活躍したいけど

       身長が低い上に痩せている。

 

  • カラダを大きくしようと

       たくさんご飯を食べても

       全く効果がない。

 

そんなあなたに向けたものです。

 

 

カラダを大きくして

長打やファインプレーなど

結果を出すことで

 

監督やチームメイトに

認めてもらい

試合で活躍したいと

真剣に思っている

 

あなたに

受け取ってほしいです!

 

f:id:yurarin0525:20181118224644p:image

 

 

確かにカラダを大きくしたいけど

別に今のままでもいいかな。

 

身長も低いし体重も少ないけど

試合に出ているし活躍もできる。

 

そう思っている人は

このページを閉じてください。

 

f:id:yurarin0525:20181123172112j:image

 

すみません

正直に言います。

 

既に現状に満足している人には

全く効果の無い内容です。

 

f:id:yurarin0525:20181118224751j:image

 

 

 

本気で

現状を変えたい!

 

どうしても

体重を増やしたい!

 

結果を出したい!!

 

と思っている人以外は

この方法を

受け取らないでください。

 

理由は簡単です

1人1人に対して丁寧に

お伝えしたいからです。

 

中途半端な気持ちで

受け取られてしまうと

そちらに時間を取られてしまい

 

本気で結果を出したい人への

サポートが疎かになってしまいます。

 

f:id:yurarin0525:20190329194951j:image

 

 

自分には出来ないんじゃないか...

 

そう思っていませんか?

 

そんなことはありません!

 

自分も元々は意思の弱い

やろうと思っても

三日坊主で終わってしまう

ダメダメな人間でした...。

 

f:id:yurarin0525:20181118224843j:image

 

 

そんな自分でも

悩んでいる人に食事法を

教えられるようになりました!

 

絶対にカラダを大きくして

活躍してやる!

みんなに認められてやる!

 

という気持ちがあれば

必ず成果を出せます!

 

 

ここまで読んでくださるほど

真剣にカラダを大きくしたいと

思っているあなたなら大丈夫です!

 

あなたがカラダを大きくして

試合で活躍できるようになるまで

全力でサポートします!

 

f:id:yurarin0525:20181118224953j:image

 

あなたにこの方法をお渡しするためには

 

あなたのLINEに自分の

公式LINEのアカウント

登録してもらう必要があります。

 

f:id:yurarin0525:20190329195046j:image

 

これは1対1であなたを

サポートするためのものであり

決して個人情報の悪用を

するためではありません

 

厳正な管理をし

外部や共有や売却等は

一切しないことを約束します。

 

f:id:yurarin0525:20190329195141j:image

 

また、もし自分のサポートが

不要になった場合は

いつでもブロックして

いただいても構いません。

 

 

↓↓登録は以下からできます↓↓

line.me

 

 

 

登録してくださった

あなたのことを必ず全力で

サポートさせていただきます。

 

 

この方法は

限定10名までしか

伝えることができません。

 

f:id:yurarin0525:20181120115718p:image

 

理由はもちろん

1人1人に対して丁寧に

お伝えしたいからです。

 

 

今、自分が自由に

使える時間を考慮した結果

 

10名の方にしか

伝えられないと考えました。

 

最大人数に達し次第

このページは消去します。

 

 

f:id:yurarin0525:20181118225114p:image

 

 

絶対に

試合で活躍したい!

 

そう強く思う

あなたの野球人生を

 

全力で

サポートします

 

 

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓

line.me

 

 

同じ悩みを抱えている方に

届いて欲しくてとても

長い記事になってしまいました。

 

ここまで読んでくださって

本当にありがとうございます!

 

 

 

f:id:yurarin0525:20181118230248p:image

 

 

 

試合に出て活躍したいが

試合に出ることができない。

 

体重を増やしたくて

ご飯を食べても全く増えない。

 

 

監督や

チームメイトに頼られたい。

 

f:id:yurarin0525:20181118225629j:image

 

その気持ち

痛いほどよくわかります

 

その気持ちは

あなたが

 

みんなからの

期待を背負って

チームを

勝利に導く選手

 

になりたいと思っている証拠です!

 

f:id:yurarin0525:20181118225217p:image

 

その気持ちを強く持っている

あなたに

受け取ってほしいのです!

 

 

この方法を実践したら

あなたは

大会での重要な場面で

 

必ず最高の結果を残すことが

出来るようになります!

 

f:id:yurarin0525:20190329195450j:image

 

1点差で負けている状況で

ランナー1.2塁の時に

バッターボックスに立ち

 

シングルヒットで

同点にするのではなく

 

大きくなった体から生まれる

パワーにより長打を放ち

一気に逆転勝ちに導けます!

 

f:id:yurarin0525:20190329195546j:image

 

 

しかし

この方法を実践しなければ

 

おそらく打席に立つことすらなく

ベンチ、あるいはスタンドから

チームが破れる光景を

眺めるだけになるでしょう。

 

 

 

痩せ体型を克服するには!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

line.me

 

 

 

この方法を知らないまま

ただひたすらご飯食べていても

 

試合で活躍するどころか

ベンチにすら入ることができない

つまらない高校野球人生のまま

終わりを迎えます。

 

f:id:yurarin0525:20190329195732j:image

 

 

しかし!

この食事法を実践するだけで

あなたの食生活は大きく変わり

 

あなたのカラダは

驚くほどに変わります。

 

 

監督やチームメイトに認められ

チームの期待に応えれる選手

になることができます。

 

f:id:yurarin0525:20181118225311p:image

 

そんな最高の高校野球人生

掴み取りましょう!

 

 

理想の野球選手になるには!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

line.me

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。