捕食について

こんにちは!

ゆうたろうです!

 

あなたは

毎日たくさんの

ごはんを食べていて

 

1食で食べるには量が多過ぎる

キツすぎるし

いつになれば無くなるんだ

 

ご飯食べたくないな  

 

f:id:yurarin0525:20181114225635j:image

 

と思ってしまうことは

ありませんか?

 

自分もよくこんな風に思いながら

夕飯は1時間30分以上かけて

食べていました

 

 

こんな状況を打破するための

方法があります!

 

f:id:yurarin0525:20181114225440j:image

 

 

それは

捕食をとること

です!

 

 

捕食とは

朝昼夜の3食とは別でごはんを

食べることです

 

これをすることにより

ごはんを食べる回数を減らし

1食に食べる量を

減らすことで

3食も苦がなく楽しく

食べることができます

 

練習前や練習中に食べることで

すぐにエネルギーに変わり

よい状態で練習に望めます

 

f:id:yurarin0525:20181114225627j:image

 

 

捕食をとることは

甲子園に出場するような

強豪校の栄養管理をしている方も

口を揃えて大事だと言います

 

 

代表例では

糖質がとれるおにぎりや

 

ビタミンCをとるために

オレンジジュース

 

タンパク質をとるために

鶏肉を調理したものなどが

あります

 

 

あなたも捕食を取り入れて

無理せず自分のペースで

理想のカラダを目指しましょう!